« ⑩´「哀愁のアダージョ」ナタリー(1994)8cmCDシングル | トップページ | 24番「Pure Voice ~J-COVER~」V.A. (2008)CDアルバム »

2007-12-03

ELSAの新オフィシャル・サイト

新オフィシャル・サイトを発見。

いつの間に!と思ったら、「2002 Universal Music France」とあるから、5年前には出来てたみたい。
そうか、移籍してこっちが新しいオフィシャルになってたんだ。現時点で最新のトンバパ音源である「connexion live」の情報もある。

とはいえ、当ブログ的には旧オフィシャルのほうが重要度は高い。

ざっと新オフィシャルをながめてみた。写真が結構よかったかな。アルバム「De lave et de sève」(2004)のときのフォトセッションのようだ。

Fi2600847_1e

ついには脱いじゃった。ま、キレイに撮ってもらえてご本人も満足したことだろう。

いくつかの曲を試聴してみたが、ピンとこなかった。

超久々の更新。

では、またいずれ。
Fi2600847_2e


« ⑩´「哀愁のアダージョ」ナタリー(1994)8cmCDシングル | トップページ | 24番「Pure Voice ~J-COVER~」V.A. (2008)CDアルバム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208543/29274990

この記事へのトラックバック一覧です: ELSAの新オフィシャル・サイト:

« ⑩´「哀愁のアダージョ」ナタリー(1994)8cmCDシングル | トップページ | 24番「Pure Voice ~J-COVER~」V.A. (2008)CDアルバム »